夏コミお疲れさまでした!新刊セット、余りが出ましたので
メロンブックスさんに委託させて頂くことにしました。

101009_5.jpg

とらのあなさんにも新刊委託予定ですが、
新刊セット、グッズ類はメロンさん専売です〜。
タペストリーはずっと品切れてますが、店舗に在庫あると思います。

以上、取り急ぎご報告までにっ。
夏コミ新刊出ます!
晩杯さんとの美鈴合同誌「美鈴彩虹(めいりんさいこう)」!
めーさく漫画描きました!うへへ。
urabyoshi.jpg

ゲストはキレロさん、こずみっく、シノアサさん、仲谷さん、なもり、八城惺架さん、夜汽車さんです。
7人=7色=虹!

今回も頒布が楽になるよう新刊セット用意してみました!
新刊セットの内容は
・「美鈴彩虹」
・「めーさくクリアファイル」(PURE新作)
・「レミフラフェイスタオル」(奴は仮名新作)
・「C84おまけ本」
・新刊の表紙と裏表紙を使った「紙袋」と「うちわ」
以上で1000円です。超お得〜!1500円にするか迷ったけどポッキリ価格で。

おまけ本はゲストのみなさんのラフとコメントを頂戴して作りました。
私が皆のラフを見たかっただけ(´ワ`)

新刊&新作
「美鈴彩虹(めいりんさいこう)」500円
「新刊セット」(会場限定) 1000円
「レミフラフェイスタオル」500円
「軍服レミリアタペストリー」3000円

既刊
「Clockwork」1000円
「Embryo's Dream」400円
「BLOODBERRY TRAP」500円
「complementary colors」400円
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「DEEP RED」400円
「フランちゃんフォーオブアカインドスティックポスター4枚組」500円

うちわ、紙袋、おまけ本は会場限定、クリアファイルは会場販売せず
メロンブックスさんでお買い求め頂けます。

タペストリーの絵柄です。
34736972.jpg
ちょっとこだわって上下パイプと紐を黒にしました。

クリアファイルの絵柄です。
me-saku.jpg

8/12(月)東地区“A”ブロック-45ab 奴は仮名&PURE。
晩杯さんと合体スペースの合同会計です。よろしくですー。

あと逸遊団さんで新作スリーブ描かせて頂きました!紅魔城咲夜さん!
c_039.gif
紙袋にこのイラストが使われてるらしいですぞ。

以上宣伝でした!また何か追記するかも。
コミケ前で慌ただしいので、コメント返信とかコミケ後します〜。
うおお、バタバタして更新できませんでした!今もバタバタ!

博麗神社例大祭で新刊出ます!こずみっくと合体スペース&合同誌!
スペースはA-19『PURE』&『遊閑地』です!

新刊
「Embryo's Dream」400円

既刊
「BLOODBERRY TRAP」500円
「complementary colors」400円
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「DEEP RED」400円
「フランちゃんフォーオブアカインドスティックポスター4枚組」500円

後こずみっくの既刊とか何か委託もろもろです!
新刊は書店委託予定してますので、イベント行けない人はこちらでどうぞ〜。
メリークリスマース!原稿してました。

冬コミですが……新刊出ます!!!!やったね!!!!
仲谷さんとのレミフラ合同誌「BLOODBERRY TRAP」!

hyoshi.png

ゲストはキレロさん、こずみっくシノアサさん、なもり晩杯さんです!多っ!

C83 12/30(日) 東地区“シ”ブロック-04ab 奴は仮名、PURE!
晩杯さんと合体スペースの合同会計です。

今回は新刊セット用意してみました!
夏コミは会計滅茶苦茶大変だったので、計算しやすいように一工夫。
新刊セットの内容は
・「BLOODBERRY TRAP」(PURE・リレバ新刊)
・「Clockwork」(奴は仮名新刊)
・表紙のイラストを使った紙袋とクリアファイル2種
以上で2000円と割とお得です。

新刊
「BLOODBERRY TRAP」500円
「新刊セット」(会場限定) 2000円

既刊
「complementary colors」400円
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「銀猫」500円
「VAMPIRE KISS」400円
「ETERNAL MEEK」400円
「DEEP RED」400円
「フランちゃんフォーオブアカインドスティックポスター4枚組」500円

奴は仮名の頒布物

新刊
「Clockwork」1000円
「カレンダー2013」500円

既刊
「Nevermoreタペストリー」3500円 

   ↓委託↓

既刊
「時の白地図 上巻」1000円
「時の白地図 下巻」1000円

※クリアファイル、紙袋の会場単品頒布はしておりません。

メロンブックスさんで予約始まりました。
今回は本もクリアファイルもメロンさん専売です。

101009_5.jpg

冬コミのゲスト情報とか↓

「Second-Lib」さん、時の白地図……下巻!
根性で何とか出せました。詳しくはこちら

tokihaku2_hyoushi.jpg

逸遊団さんで新作スリーブ描かせて頂きました!めーさく!

c_023.gif


連載のこととか↓

「悪魔のリドル」連載中!
ソーシャルゲーム、これから毎月何点かイラスト描くみたいです。
よければチェックしてみて下さ〜い!
◎貴サークルは、日曜日 東地区“シ”ブロック-04b に配置されました。

そんなわけで冬コミ受かってました!よかった!
仲谷さんとのレミフラ合同誌予定。
ゲストイラストもりもりありますよ〜(´ワ`)
詳細はまたそのうちお知らせしま〜す。

紅楼夢新刊の通販始まってます!↓



101009_5.jpg

紅楼夢お疲れさまでした〜。
差し入れとか感想とかありがとうございました!本当に本当に嬉しい……!

「悪魔のリドル」3話、ニュータイプ12月号に掲載〜!
今回は残念ながらページ少ないのですが、ソーシャルゲームが始まるみたい!?

ニュータイプ増刊 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 2012年 12月号
ピンナップ一枚描かせて頂きました!
てっきり他にもたくさんの作家さんがイラストを描かれてて、
そのうちの一人かと思ったらゆん先生と私しかいなかった。
な、何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

普通に杏さや描けばよかった……!
さやかだけピンナップにいないとか……さやかぁ!

夜の羊さんで「孤独に効く百合」の壁紙が公開されました。
iPhoneのアプリになってたり英語版が出るみたいですよ。
穏やかな時間を過ごしたい人にオススメ。もう一年以上前のゲームなのか〜。

>遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした。 正直な所、連載も抱えて〜
うおお、感想とかいろいろありがとうございます!!
大変お褒め頂き恐縮の至り!
合同誌はいつもお互い好き勝手描く感じなのですが、
それが面白い結果になったならよかったよかった!(無計画)
単行本はおそらく来年の夏かなと思います。多分。これからもがんばります〜!

| main | next »

