上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在宅デジタルアシスタントさん募集中!です!

コミックスタジオでの作業になります。やり取りはスカイプとかメールとか。
月末にお手伝いしてもらう事が多いかも?
アシスタント代については応相談。(目安として背景から仕上げまで1p4000円〜)

・トーンが貼れる、小物、効果音が描ける
・背景が描ける(トレースではなく数点の資料から描き起こし)

どちらか出来る、もしくは両方出来る人大歓迎。

応募先はこちら↓
pure_minakatasunao@hotmail.co.jp
件名に「アシスタントの件」と入れて下さい。

参考になる原稿の画像、もしくはコミスタのデータをzipに圧縮して添付して下さい。
サイズが大きい場合はファイルストレージ等を使って下さい。
モブが描ける人はモブの画像も送って下さい〜。

お返事はもしかしたらすぐに返せないかも……
気長に待って下さいね。(ごめんなさい)
スポンサーサイト
「悪魔のリドル」アニメ化!!!!です!!!

今月発売のニュータイプにて発表されております。
あと単行本1巻が来月の10日発売ですので、こちらもよろしくお願いします〜。

夏コミ受かってます。
◎貴サークルは、月曜日 東地区“A”ブロック-45b に配置されました。
また新刊セット作る予定〜。
軍服レミリアの評判がよかったので、タペストリー作ってみようかと考え中。

例大祭新刊の通販始まってます!↓



101009_5.jpg

例大祭お疲れさまでした!
差し入れありがたやありがたや……ボリボリ。(神戸土産の焼き菓子を食べながら)
例大祭で配布された栄光さんのチラシで、メイド栄子ちゃん描いてたりします。
(ちょっと咲夜さん意識)
栄光情報最前線GALLERYで色んな栄子ちゃん見れますよ〜。

結構前になりますが、「Fランクの暴君」の挿絵を描かせて頂きました。面白いよ!
私情で全っっっ然時間が取れなかったのですが、何とか根性で乗り切りました。
いつも時間ない気がしますがね!

イオシスさんのCDジャケット描かせて頂いたり。
→「背徳のファンタスマゴリア

他にもいろいろご依頼でイラストを描かせて頂いてますので、
pixivをチェックしてもみて下さ〜い。

>餅呑さん
毎度本当にありがとうございまする!!わーい!!
地霊殿たしかにあまり描かないというか、紅魔館ばっかり描いてますからね〜。
新刊楽しんで頂けてたら嬉しいです(´ワ`)

以下半年前くらいのコメント(書いてくれた人絶対内容忘れてると思いつつ)

>youさん
何度も読み返して下さってありがとうございます……!
受けて攻めるフランちゃん可愛いようふふ。

>南方さんの描く、レミフラが大好きです(^ワ^)!!! 新刊の〜
ありがとうございます(^ワ^)!!!
過去の合同誌からロンサムまで読んで頂きありがたい限りなのです……!
ミステリアスな雰囲気が最高と言ってもらえて、描いた甲斐あります!

>原稿お疲れ様でした。冬コミの新刊は〜
応援ありがとうございます!!
今年も来年もずっとずっと適度にさぼりつつ、
ファンでいてもらえるようがんばります!
夏コミお疲れさまでした!!
お立ち寄りくださった方々ありがとうございます!

寝坊しちゃって入場ぎりぎりでめっちゃ焦りました……。
体力なさ過ぎて、会場着いた時点で死んでました。
うぅ、せっかく挨拶来てくれた人に、
まともに対応できなかったような気がして申し訳ねぇっ申し訳ねぇっ。

新刊の合同誌は書店委託します。
実はまだ東京にいるので、帰り次第すぐ手配いたします。
8月中には書店に並ぶと思いますので、よろしくお願いします~。

「銀の影と殺人鬼」、もう書店委託始まっているようです!
でも売り切れてるような……重版されるらしいのでお待ちください。
本当に自分でも気に入ってる本なので、常に鞄に入れてます。ふふ。

「孤独に効く百合」、スペースに置く予定だったのですが
朝時間なくて取りに行けませんでした。わー。
宣伝足りないからもっと宣伝しないとなぁ。

次の参加イベントは紅楼夢です。めーさく本予定。
レミ咲も好きなんだけどめーさくも好きなんです!
私の描く咲夜さんて浮気性~><
新刊落しました~!わああああ!

代わりにチラシ作ったのでもらって下さい。
あと既刊と紅楼夢で持って行けなかったポストカード持っていきます。

30日 東地区 ウ ブロック 55-a トラネコちゃんのとこにいます~。よろしく!

1月2日まで東京に遊びに行ってるので
メール見れません。ご注意。

今友達から借りたノートパソコンで更新してます!(東京なう)
お絵かき掲示板移転しました!
引き続きこれからもよろしくお願いします。
→ http://pure-c.rossa.cc/

かずのこさん、本当にお疲れさま&ありがとうございました!

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。