100930.jpg
電撃G's magazineにイラスト一枚描かせて頂きました!
名前の読みが「じゅん」になってる/(^o^)\
本当、読みやすい名前にすればよかったって思う……!
でも今更変えるのも、何か面倒くさいし~。

100930_2.jpg

美鈴合同に漫画8ページ描かせて頂きました!めーさく?さくめー?
よかったら読んで下さ~い。

絶賛東方紅楼夢原稿中なんですけど、果たして間に合うのか……。(弱気)
夏コミお疲れさまでした!(遅)

わざわざ私を尋ねて下さった方、ありがとうございました……!感激!
差し入れとか本当にありがとうございます!
でも不在時間が長くて、せっかく来て下さったのに会えなかった人もいて残念です!
すみませんでした!><
ポストカードは結局出来なかった……!

初めての夏コミ、初めての売り子で、前日からずっとそわそわしてました。
結局眠れなくて、徹夜状態で行く事に!

二日目は高河ゆん先生の所に長い事居座ってたりしました!(迷惑)
ゆんせんせええええええええ!!!!!ゆんせんせええええええええ!!!!!
お隣影木栄貴先生で、一緒にお話させて頂いたり。
以前一度お会いしたのですが、覚えてて下さって嬉しかった……!
お二人ともとても気さくな方ですよ!すっごく幸せな時間でした~!!
色々もらっちゃった!でへでへ。

あとめえちゃんから色紙もらえて嬉しかった!射命丸~!
ありがともふもふぎゅっぎゅ!

晩杯さんに荷物持ちさせたり、使いっ走りさせちゃったり
すまんかった!ありがとう!

三日目はなもりんとこで売り子のお手伝い!……のはずでした!
朝にサークルチケットもらって入場する予定だったのですが、
寝坊してしまって(寝てなかったしね)一般入場に!
お昼まで外で適当に時間つぶしてました。す、すまん><
スペース着いた時には完売してて、何もやる事なかった……!

シノアサさんが尋ねてきて、私が暇つぶしに
ノートに落書きした慧音(めっちゃラフ)を破って持って行っちゃいました。
本当に慧音好きだな!

そうそう、八城さんに会えてすっごく嬉しかったな~!
八城さんはとても優しくて素敵な人なのです!ラブ!

めらさんみる先生にも会ったなぁ。
口蹄疫チャリティ本、本当お疲れさまでした~!

その後なもりに鴨せいろ奢ってもらいました!何も働いてないのに!ただ飯美味い!

長くなるので結構端折ってますけど!た、楽しかった……!
ただスペースにじっとしてて、あんまり知り合いに
会えなかったのが勿体なかったかな~。
夏コミはそんな感じでした!
は~、東京最高~!ゆんせんせええええええええ!!!!!

お知らせで~す。
トラネコちゃんが幺樂団カァニバル!に出す新刊にイラスト一枚描きました~。
お肉奢ってもらったですよ。美味しかったあ!また奢ってくれー!(^ω^)
100829.jpg

そう言えば!紅楼夢受かっておりました~!『よ-10b』だそうで!
みゃまちゃんと合同スペースです。
みゃまちゃんには本当にお世話になりっぱなしで、
感謝しております……!ちゅっちゅ!
他色んな人にお世話になりっぱなしですけども!ありがとー!

初同人誌!出せたらいいなあと思ってます!が、がんばろ~!(あんまり自信ない)

おまけ。現実逃避がてらツイッター用に描いたアイコンの元絵。
100801.jpg
100825.jpg
100830.jpg

| main |

