冬コミ落ちましたああああああ/(^o^)\



トラネコちゃんの所で売り子のお手伝い&本の委託をさせて頂ける事になりました!
木曜日(2日目)東地区“ウ”ブロック-55a です!
えりんげでシリアスなの描きたいですね~。
pixivに配布出来なかったポストカードの絵を上げました~。



>ぴよこさん
新刊お買い上げ&何度もコメントありがとうございました!
フランちゃんがお嬢様の血を見たときの反応が大好き……う、嬉しい!
好きに描いたとは言え、引かれないかなーとか不安があったりしたので
とっても励みになりました……!本当に!
恥ずかしいけど、またシリアス描こう……!

最初はお嬢様もっと弱ってて、私にはフランだけ……みたいな感じだったり
フランちゃんお嬢様の返り血浴びて、
それをお嬢様に舐めさせるとか考えてたけど
上手くまとまらないので没になりました。
もっと暗いの描きたいかも~。(えー)

その他コメント、感想、下さった人、ありがとうございました!
すっごく励みになります!!
紅楼夢お疲れさまでした!
初めてのサークル参加なので、色々と反省が多かったけど次に活かす……!
あ、ファンですって言ってくれたこいしちゃんコスの人、
結婚して下さいはふはふ^q^
声かけて下さった人、本当にありがとうございました!

同人誌委託しました!
メロンブックスさんに発送したの昨日なのに、もう取り扱って頂いてます!

しかもお恥ずかしながら、特設ページなんか作って頂いて……!
Oさん、素早いお仕事ありがとうございますー!

101009_5.jpg

サンプルの服破ってるとこ、ビリビリって擬音入れるの
まるっと忘れてるとこだ!わー/(^o^)\

うー、でも長年の夢の初の同人誌出せて嬉しいな~!わーい!

ゲストさせて頂いた美鈴合同の方もよろしくお願いします!

101009_5.jpg

WEB拍手、空押し、コメントありがとうございました!わあああ!

(追記)
個人誌、通販分すぐ無くなっちゃったみたいなので、さっき追加で本送りました!
数日したら在庫復活すると思うので、欲しい人チェックして下さい!
わーい、嬉しい!ありがとうございます!(^o^)

(さらに追記)
23日夕方発送して、24日お昼でもう在庫復活してる!
何と言う仕事の早さ……!(驚愕)
東方紅楼夢新刊「ロンサム」B5、24P、400円です。
タイトルからして転げ回りたいですね。
シリアス何でこんな恥ずかしいの……。でも描いてて楽しい……。

擬音最後に描こうと思ってたら、大幅に描き忘れてしまって
とても静かな漫画になってしまいました(^o^)アチャー
途中何してるのかよく分からない所あるかもね……。

101009_5.jpg

晩杯さんの豪華なゲストイラストもあるよ!
神過ぎてやばいです。
101009_4.jpg

当日本をお買い上げの方に、先着でポストカードを配布する予定です。
明日家に届くと思うんですけど、届かなかったら無いです……。
101009_3.jpg

みゃまちゃんのリクエストで聖寅です。
裏面には私のリクエスト、みゃまちゃんのえりんげです。むふふ!

時間が無かったので、晩杯さんに塗ってもらいました。逆に豪華ね!
最後色調補正とか微妙に弄ったので、完全に晩杯さんの塗りではありませんがー。
深夜に線画渡して早朝提出と、ギリギリ進行!
急なお願いだったのに、快く引き受けてくれてありがとう!

あー、頼むからマジ明日届いて……!

(追記)
私注文ミスったぽくて、発送予定日13日なのに気付きました。無理じゃん!
みゃまちゃん、晩杯さん、ごめん(白目)

101009.jpg
栄光さんでパンフレットの表紙を描かせて頂きました!

声をかけて頂いたご縁もあって、同人誌の印刷を栄光さんにお願いしたのですが
すっっっっっっごく親切で、分からない所もすぐに教えてくれるし
まるで神か菩薩のような対応……!

今回声をかけて頂かなければ、絶対本出来てませんでした!
栄光さんは素敵な会社なので、本当にオススメ……!
本の出来上がりとても楽しみです!わーい!
Sさん、本当にありがとうございました……!

それから宣伝し忘れてましたが、
101009_2.jpg
東方混沌符1.00 追加パックに霊夢&レミリア描かせて頂いてますー。よろしくー。

WEB拍手、空押し、コメントありがとうございました!
紅楼夢来れない人が多い感じで、直接お礼を言いたいのに!うぅ><
東方紅楼夢、どうやら本出せそうな感じです!やったー!
ギャグ無しのシリアス漫画、描くの初めてです……!
面白いかどうか不安ですけど、読んでもらえると嬉しい!ような恥ずかしいような!

ポストカードも描きましたよ~。
詳細はまた後程。今はもう眠くて眠くて……すやり。




| main |

