新刊落しました~!わああああ!

代わりにチラシ作ったのでもらって下さい。
あと既刊と紅楼夢で持って行けなかったポストカード持っていきます。

30日 東地区 ウ ブロック 55-a トラネコちゃんのとこにいます~。よろしく!

1月2日まで東京に遊びに行ってるので
メール見れません。ご注意。

今友達から借りたノートパソコンで更新してます!(東京なう)
息抜きに描き描き。

東方紅銀夢第二弾に参加させて頂きました~。
2ページ漫画描いてます。

冬コミにえりんげ本出すと言いつつ、厳しい予感……!ひぃひぃ!


お、なんか表示が変わってる!

WEB拍手、空押し、感想ありがとうございました~!
ありがたく読ませて頂いてます!嬉しい!

| main |

