わー2月だー!冬コミお疲れさまでした!(遅)
冬に刷ったチラシがめっちゃ余ってるんですけど!けど!けど!

今は例大祭に向けてがんばってたりだらだらしてたりモンハンしてたりします。
そう、例大祭受かってました……!「く-42a」です!



告知遅れましたが、また栄光さんでパンフレットの表紙描かせて頂いてました。
(冬コミで配布)
あなたも栄光さん使ってみませんかっ!

それから女の子のナイショの話にイラスト1枚描かせて頂きました!
制服女の子おいしいです。

拍手とコメントありがとうございました!

| main |

