例大祭お疲れさまでした!(遅)
差し入れうめえ!差し入れうめえ!
スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!!
イベントでたくさん元気もらえました!生きる。

東方浪速祭申し込んでみました。
結局出せてない猫耳魔理沙本出したいですね~。

chimeiteki.gif
晩杯さんがイラストを担当した小説が発売されたようです。おめでとー。
5月8日の例大祭、既刊「ロンサム」「月の兎」持って行きます。

ただ今、アリス×猫耳魔理沙な本執筆中なのですが
多分間に合いません!わー。

売り子は晩杯あきらさんです。
スケブはアナログ苦手過ぎるのでごめんなさい……!

「く-42a」でお待ちしております!
神霊廟楽しみ~(´ワ`)

| main |

