ニュータイプで悪魔のリドル連載中ですよ!
10月10日発売に掲載される2話は百合っぽいです。
これからさらに百合っぽくなっていくのかしら!?(期待)

さてさて、あっという間に紅楼夢ですね……!
ヌ-34a『PURE』、ヌ-34b『遊閑地』合体スペースです。
よろしくお願いします(´ワ`)

新刊は多分出ます!
こずみっくとの霊夢早苗合同誌です!
なもりのゲストイラストあり。ありがてぇ……ありがてぇ……。


新刊
「complementary colors」400円

既刊
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「銀猫」500円
「VAMPIRE KISS」400円
「ETERNAL MEEK」400円
「DEEP RED」400円

過去に出したグッズ
「フランちゃんフォーオブアカインドスティックポスター4枚組」500円
「東方クリアファイル」300円
「タオル」600円

   ↓委託↓

既刊
「銀の影と殺人鬼」1000円
「時の白地図 上巻」1000円


夏コミでは数が多過ぎてタオルが並べられませんでしたが、
今回は合体スペースなので余裕があるはず。多分。
クリアファイルは手元に20、タオルは10くらいです。
(クリアファイルはメロンブックスさんで買えます)


>夏コミお疲れさまでした。去年の冬、13時過ぎでも〜
お返事遅くなってすみません!丁寧な感想ありがとうございます!嬉しい〜!
新刊とかニュータイプとかロンサムとか
飽きずに長い事追いかけて頂きありがとうございます……!
スカーレット姉妹は本当に大好きで暇さえあれば妄想してる程です!
自分がいいと思って描いたものを褒めてもらえると、とっても励まされますね。感激。
これからも何やら描いて行きますので、よろしくお願いします!

| main |

