もう4月とか……ヤダー!エイプリルフールネタとか何も考えてませんよー。

東京行って例大祭行ってきました!(遅)超楽しかったです!
突発的にペーパーなるものを作って、ツイッターで交流させて頂いている人を主に
挨拶がてら押し付けて回ったのですが、
お返しに本とか色んな物貰い過ぎて申し訳ない感じに。
これは自分で本作ってお返ししなければっと思いました!(いつになるやら)

その前日にマリみて絵板同窓会やりましたー。
幹事して頂いたかずのこさんと副幹事もりやさんのお陰で大成功!
私何もやってな……す、すみません!来て頂いた人ありがとうございましたー!!

東京いいですね楽しいですね!超住みたいです!
今月も東京に用事が出来てバタバタしております。
『南波と海鈴』最終回だったのですが、
拍手に暖かいお言葉頂けてすっごい嬉しいです><
長い事お付き合い頂きありがとうございました……!

紅魔城伝説の設定資料+イラスト集のゲスト絵ですー。

100311.jpg

以下メルフォ、拍手の返信……といきたい所でしたが
ありがたい事にたくさんのお言葉、感想頂けて、時間的に無理くさいです……。
うおお、すみません!私が分裂できたら……!
皆様超ありがとうございます!きっちり読ませて頂いてますー!
単純に好きって言ってもらえると、本当嬉しいもんですね///

雲牙さん、ガクブンッ!感想いつもありがとうございます!
読んでくれてる人がいるって思うと、とても励まされます!

るいさん、何度もメッセージありがとうございます。
いらぬ杞憂なんてとんでもない!気にかけて頂けて嬉しかったです!

台湾のファンの人、求婚ありがとうございましたw
布教+応援もありがとうございます!……海外進出!すごい!

他メッセージ下さった方々、ありがとうございました!
