東方紅楼夢新刊「ロンサム」B5、24P、400円です。
タイトルからして転げ回りたいですね。
シリアス何でこんな恥ずかしいの……。でも描いてて楽しい……。

擬音最後に描こうと思ってたら、大幅に描き忘れてしまって
とても静かな漫画になってしまいました(^o^)アチャー
途中何してるのかよく分からない所あるかもね……。

101009_5.jpg

晩杯さんの豪華なゲストイラストもあるよ!
神過ぎてやばいです。
101009_4.jpg

当日本をお買い上げの方に、先着でポストカードを配布する予定です。
明日家に届くと思うんですけど、届かなかったら無いです……。
101009_3.jpg

みゃまちゃんのリクエストで聖寅です。
裏面には私のリクエスト、みゃまちゃんのえりんげです。むふふ!

時間が無かったので、晩杯さんに塗ってもらいました。逆に豪華ね!
最後色調補正とか微妙に弄ったので、完全に晩杯さんの塗りではありませんがー。
深夜に線画渡して早朝提出と、ギリギリ進行!
急なお願いだったのに、快く引き受けてくれてありがとう!

あー、頼むからマジ明日届いて……!

(追記)
私注文ミスったぽくて、発送予定日13日なのに気付きました。無理じゃん!
みゃまちゃん、晩杯さん、ごめん(白目)

101009.jpg
栄光さんでパンフレットの表紙を描かせて頂きました!

声をかけて頂いたご縁もあって、同人誌の印刷を栄光さんにお願いしたのですが
すっっっっっっごく親切で、分からない所もすぐに教えてくれるし
まるで神か菩薩のような対応……!

今回声をかけて頂かなければ、絶対本出来てませんでした!
栄光さんは素敵な会社なので、本当にオススメ……!
本の出来上がりとても楽しみです!わーい!
Sさん、本当にありがとうございました……!

それから宣伝し忘れてましたが、
101009_2.jpg
東方混沌符1.00 追加パックに霊夢&レミリア描かせて頂いてますー。よろしくー。

WEB拍手、空押し、コメントありがとうございました!
紅楼夢来れない人が多い感じで、直接お礼を言いたいのに!うぅ><
