紅楼夢お疲れさまでした!
初めてのサークル参加なので、色々と反省が多かったけど次に活かす……!
あ、ファンですって言ってくれたこいしちゃんコスの人、
結婚して下さいはふはふ^q^
声かけて下さった人、本当にありがとうございました!

同人誌委託しました!
メロンブックスさんに発送したの昨日なのに、もう取り扱って頂いてます!

しかもお恥ずかしながら、特設ページなんか作って頂いて……!
Oさん、素早いお仕事ありがとうございますー!

101009_5.jpg

サンプルの服破ってるとこ、ビリビリって擬音入れるの
まるっと忘れてるとこだ!わー/(^o^)\

うー、でも長年の夢の初の同人誌出せて嬉しいな~!わーい!

ゲストさせて頂いた美鈴合同の方もよろしくお願いします!

101009_5.jpg

WEB拍手、空押し、コメントありがとうございました!わあああ!

(追記)
個人誌、通販分すぐ無くなっちゃったみたいなので、さっき追加で本送りました!
数日したら在庫復活すると思うので、欲しい人チェックして下さい!
わーい、嬉しい!ありがとうございます!(^o^)

(さらに追記)
23日夕方発送して、24日お昼でもう在庫復活してる!
何と言う仕事の早さ……!(驚愕)
