pixivに配布出来なかったポストカードの絵を上げました~。



>ぴよこさん
新刊お買い上げ&何度もコメントありがとうございました!
フランちゃんがお嬢様の血を見たときの反応が大好き……う、嬉しい!
好きに描いたとは言え、引かれないかなーとか不安があったりしたので
とっても励みになりました……!本当に!
恥ずかしいけど、またシリアス描こう……!

最初はお嬢様もっと弱ってて、私にはフランだけ……みたいな感じだったり
フランちゃんお嬢様の返り血浴びて、
それをお嬢様に舐めさせるとか考えてたけど
上手くまとまらないので没になりました。
もっと暗いの描きたいかも~。(えー)

その他コメント、感想、下さった人、ありがとうございました!
すっごく励みになります!!
