例大祭中止……、残念でしたね……。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

11日は家を出るギリギリまで原稿をしてなんとか入稿、
新幹線に乗って東京駅着いて、さあ宿代わりの
友達の家に向かうぞーなところで地震が起きて大変でした……!
散々な東京遠征になってしまいましたが、
こうして無事に帰れただけよかったと思います。
あとたくさんの人に心配してもらえて
なんか申し訳なかったけど嬉しかったです。じわっ。

例大祭に出すつもりだった新刊、書店委託始まりました。
101009_5.jpg

ありがたい事にまた特設を作って頂きました!
特設嬉しいような恥ずかしいような、
ニヤニヤしながら何度も見ちゃいますねっ!
メロンブックスさんはいつも対応が丁寧で早くて素晴らしい……!

とらのあなさんにも置かせてもらったり。


新刊の内容はいちおうえりんげ(永琳×うどんげ)なんですが
全然いちゃラブしてないし、なんかうどんげ可哀想な……
鬱いの苦手な人は注意して下さい。
愛を込めて描くほどダークになるのは何故なんだぜ?
晩杯さんのゲストイラストに癒されて下さ~い。

去年の紅楼夢で出した同人誌
「ロンサム」も取り扱って頂ける事に。わーい!
101009_5.jpg

例大祭代替日が5/8に決まったみたいですね。
一応魔理沙本出せたら出そうと思います……!

拍手とコメントありがとうございました!
>水さん
同人誌原稿修羅場中に同人誌の感想頂けて、とても励みになりました!

同人誌って好き勝手に描けるから、これ大丈夫なのかな?と
不安になる事がよくあるので、反応があると嬉しいですね。
