夏コミ原稿入稿しました!やったー本が出せるー!
実は夏コミ受かってました。(遅)
東方浪速祭楽しかったです。差し入れありがとうございました!(激遅)

今回は晩杯あきらさんとの合同誌です。
まさかの晩杯さんの漫画が読めます。内容は……読んでからのお楽しみ!
二日目セ-01b『PURE』でお待ちしております!(ちなみにお隣セ-01aは晩杯さん)

紅魔城伝説IIイラストレーションワークスにゲストイラスト描かせて頂きました!
近々pixivにアップします~。

和泉亮さんの咲夜さん小説本「銀の影と殺人鬼」の挿絵担当させて頂きました!
特設ページ
今まで受けたお仕事で一番楽しくやれたかも!
是非たくさんの人に見て欲しいです。

そしてすっかり告知が遅くなってしまいましたが、イラスト担当しました!
「孤独に効く百合」
文章担当はお絵かき掲示板管理人のかずのこさん(pororiさん)。
昔から本当にいつもお世話になりっぱなしで、
絵で感謝の気持ちを示すぜ!って感じでがんばりました!

「銀の影と殺人鬼」と「孤独に効く百合」は
うちのスペースにもちょっと置く予定です。
