夏コミお疲れさまでした!!
お立ち寄りくださった方々ありがとうございます!

寝坊しちゃって入場ぎりぎりでめっちゃ焦りました……。
体力なさ過ぎて、会場着いた時点で死んでました。
うぅ、せっかく挨拶来てくれた人に、
まともに対応できなかったような気がして申し訳ねぇっ申し訳ねぇっ。

新刊の合同誌は書店委託します。
実はまだ東京にいるので、帰り次第すぐ手配いたします。
8月中には書店に並ぶと思いますので、よろしくお願いします~。

「銀の影と殺人鬼」、もう書店委託始まっているようです!
でも売り切れてるような……重版されるらしいのでお待ちください。
本当に自分でも気に入ってる本なので、常に鞄に入れてます。ふふ。

「孤独に効く百合」、スペースに置く予定だったのですが
朝時間なくて取りに行けませんでした。わー。
宣伝足りないからもっと宣伝しないとなぁ。

次の参加イベントは紅楼夢です。めーさく本予定。
レミ咲も好きなんだけどめーさくも好きなんです!
私の描く咲夜さんて浮気性~><
