例大祭、新刊出ます!(多分)

新刊
「DEEP RED」400円
新作グッズ
「フルカラーミニタオル(絵柄はこれ)」600円

あと既刊誌持って行きます。

「DEEP RED」はまた晩杯さんとの合同誌です。
レミリア、咲夜さん、美鈴の明るいお話ですです。
晩杯さんのメイキングが載ってるので必読っ!

ミニタオルはグッズ作ってみたいな~と試験的に作ってみました。
当日まで現物見れないのでドキドキ。イベント会場のみの頒布予定です。

和泉亮さんの小説にまた挿絵描かせて頂いております!
といってもプレビュー版ですんで、先にちょっと中身読みたいぜって人向け。
夏に上巻、冬に下巻が出るらしいです!挿絵がんばるぞ~!

いつも超絶お世話になってる栄光印刷さんの
パンフレット表紙描かせて頂きました!
例大祭配布、東方っぽくという指定で東方風な栄子ちゃんです。見てね。

S-07a「PURE」です!よろしく~!
