移転作業中。

今までの拍手レスはこちら。


これからは拍手、メルフォ(右下にあります!)のお返事は
ブログで返して行く予定です。

サイト跡地
http://www.eonet.ne.jp/~p-rettyc-ure/

pixiv、ギャラリー代わりにしようかなと思ってるんですけど、
あんまり古いのは恥ずかしくてアップできない……。
上手い人多過ぎて凹むから、基本全然見ません。そういう人結構いるよね、ね?
取り合えずそのうち気に入ってる絵を上げてみましょうか、ドキドキ。

お絵かき掲示板に同窓会の告知が出ましたね!
まさか私が地球を救う展開になるとは思えませんが、
興味のある人は是非検討して下さい!

追記:
pixiv重過ぎて、全く投稿出来ないんですけど!(泣)

追記2:
マシかなって思う絵を投稿してみました。
本当百合ばっかり描いてて、恥ずかしくなってきました……。(遅)
