夏コミ新刊出ます!
先にpixivで告知しましたが、晩杯さんとのフランちゃん合同誌です。
なもりこずみっくのゲストイラストあり。
4人のイラストを使ったスティックポスター4枚組も用意しました!
このイラスト(pixivにリンク)のクリアファイルも!

あと委託でこずみっくの新刊「ジョハリの庭」と新作「クリアブックカバー」、
和泉さんの新刊「時の白地図 上巻」既刊「銀の影と殺人鬼」あります。

↓こんな感じのポスターを壁に貼ろうと思います。分かりやすいかな?

120807_poster.jpg

新刊
「FORBIDDEN FRUIT」500円

新作グッズ
「フランちゃんフォーオブアカインドスティックポスター4枚組」500円
「東方クリアファイル」300円

既刊
「銀猫」500円
「VAMPIRE KISS」400円
「ETERNAL MEEK」400円
「DEEP RED」400円

   ↓委託↓
新刊
「ジョハリの庭」500円
「時の白地図 上巻」1000円

既刊
「銀の影と殺人鬼」1000円

新作グッズ
「クリアブックカバー」500円

あと在庫僅少のためポスターに載せてないけど
例大祭で作ったタオル600円

以上です!多過ぎて机の上全部並べられるのかしら??
金額の計算の協力お願いしますっ。
新刊とスティックポスター、既刊合同誌は
晩杯さんのところ(東 シ-15b『奴は仮名』)でも買えます。

「時の白地図 上巻」は会場購入特典の引換券が付いてるとか。
詳しくはこちら
また挿絵描かせて頂きました!がんばった!

スケブはやってないです、ごめんなさい!
睡眠不足とか体力の無さ、暑さでヘロヘロして
まともな対応できなかったらお許し下さい……!

2日目 東 A-66a『PURE』です!よろしくお願いします〜(´ワ`)

あと8月10日発売の月刊ニュータイプから連載始まるみたいなので、
こちらもよろしくです!

>コバシ弘さん
ニュータイプ見て頂きありがとうございます……!
うおお、がんばります!
