初マイピク晩杯さんだよ!きゃ~!(pixivの話です)
東京でポスター見たし!格好よかったし!
晩杯さんとはお互いの絵をデスクトップの壁紙にしてる仲だから……///

晩杯さんのレミ咲の衣装で描いてみました。
何を参考にしてデザインしてるんだろう。ハイセンス過ぎ!
私が描くと何か違うな……。
100113.jpg

pixivやってると懐かしい名前を見かけて、声かけたり声かけられたり。
長い事ネットの活動が休止状態だったのですが、覚えてくれてる人多くて嬉しい!
大沖さんに当時からのファンて言われて、あばばばば。何とも恐れ多い。
お絵かき掲示板からプロになった人多いですよね~。
かきふらいさん描いてたんだよ、本当だよ!
pixivやって本当によかったです!
気軽に声かけられるのがいいですね。でも時間泥棒です!

以下拍手の返信です。
>移転お疲れ様です! 同人出してる知人も
>「pixivは全国から神が集まる24時間コミケだから
>凄いけど凹むから見られない」と言ってました…;
>もう昔のプリキュアの絵はあげられない予定ですか~?
>元々プリキュアで南方先生のサイトを知ったのでちょっと残念です(´ε`。)
>なにはともあれまたこっそり覗かせて頂きます~

 ありがとうございます!最初は地球爆発しないかなと思ったりもしましたが、
 私は元気です。交流楽しいです!
 昔の絵は直視出来なくてあげられませんでした……。
 昔から知ってる人がまだ見て下さって嬉しいです!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


>pixivみましたーCPの気が合いそうです!!
> けねもこですよね!めーさくですよね!フラレミ!こいさと! などなど!!
>絵もうまくでめっちゃ素敵です!!

 ありがとうございます!わー、好きなカプ被ってると嬉しいですよね!
 私はフラレミとえりんげを流行らせたいです!
 めーさくは昔に比べて市民権を得てる感じで、喜ばしい限りです。


>るいさん
>ブログ移行ですか。お疲れ様です。
>ピクシブをギャラリー代わりにしている人はかなりいますよね。
>上手い人が多すぎるので、逆に上手い人の絵の特色を盗む気まんまんですよw

 ありがとうございます!いいなって思う所を真似して、
 自分のものにできたら素敵ですよね。
 いやー、それにしても若くて上手い人多過ぎー。

>Uさん
>ガクブンッ!良かったですよ。
>綾乃のおへそー!&「今日のわんこ」にニヤニヤさせてもらいました。
>綾乃の小説が気になりますが、マンガも興味津々です。
>pixiv登録していませんので、別にギャラリーはあった方が有難いかなぁ。
>南方さんを知ったのもプリキュアですし、思い入れがありますので、
>もうしばらく跡地はそのままにしていただけると嬉しいです。

 ありがとうございます!ガクブンッ!の感想嬉しいです!
 編集さんからは他の連載陣気にせず、
 もっと突っ走りなさいと言われてます。(つまり百合)
 オリジナルは、そもそも漫画自体苦手意識があるんですけど
 (もう何年も描いてるのにね)頑張ります……!
 プリキュアは私にとっても思い出深い作品でもありますので、
 跡地は当分そのままにしておこうと思います。


>百合百合した絵も投稿して欲しいですw

 何故前の拍手に送ったー。でもありがとうございます!
 いや、百合ばっか描いてる気がしますよ!
