あわわ、長い事ブログ放置してしまった!(いつも通り)お久しぶりです!
早いもので明日から夏コミですね。参加される方は熱中症にお気を付けて!

夏コミ不参加ながら、ありがたいことに新刊『RePure』を
委託させて頂ける事になりました。
古いものから新しいものまで、色々詰め込んだイラスト集です。
内容はほぼ東方と他ちょっぴりいろいろ。(まどマギ、艦これ、リドル…でも本当にちょっと)
1日目 東A-02a 遊閑地/こずみっく、2日目 西れ-67b 九重/高河ゆん先生です。
書店委託もあります。よろしくお願いします!
メロンブックスさん  とらのあなさん
(↑pixivからコピペ)

いまは名古屋でリドル展やってますよ〜。
http://www.diomedea.co.jp/riddle/
よろしければ是非!
