DVD「かなめも よん」の初回限定版につく特典小冊子に
イラスト一枚描かせて頂きましたー。
100116.jpg

今更ですけどTwitter流行ってますね。楽しそう。
連絡のやりとりに便利っぽいし、やってみようかなーでも更に時間取られるかなー。
同人誌の作業、何も進んでないのよね……。

かなめも よん【初回限定版】(Amazonリンク)

以下メルフォ、拍手の返信です。
>ゆうまさん
>南方 純さん、はじめまして。
>ピクシブから参りました。素晴らしいイラストで、
>しかも好きなカップリングばかりで萌えさせていただきました。
>そしてこちらに御邪魔したら、あの南方 純さんで驚きました!
>私は「南波と海鈴」が百合姫で読んだ作品の中で一番好きで、
>あんな漫画が描ける南方 純さんを尊敬してます。
>そんな南方 純さんのイラストを大好きな東方で拝見できて、
>とてもとても嬉しいです!!
>これからも応援してます。頑張ってください。
>長くなってすいません。失礼します。

 はじめまして!そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
 「南波と海鈴」が一番好きだなんて感激です!
 内容はお気楽なのですけども、当時というか今もですが
 かなり悩みつつ試行錯誤の上で描いていましたので……。
 でも、そんな尊敬だなんて、いやいやいや。
 それから東方のイラスト、喜んで頂けてこちらも嬉しいです!
 応援ありがとうございます。頑張ります!

>雲牙さん
>拍手の返信の件で、おやおや??と思いましたので、いちおう…。
>え~と『>>ガクブンッ!良かったですよ。』の文を
>送らせていただきました「U」です。
>『>>移転お疲れ様です! 同人出してる知人も』←コチラの文は
>心当たり無いなぁと思いまして。
>間違われたのかな? それとも同名「U」の方が他にいらしゃるのかな?
>どちらだろう…と気になってしまいました。
>同名の方がいらっしゃるのなら、イニシャルではなく
>ちゃんと名乗るべきとも考えました。
>なので「U」ではなく、「雲牙(うんが)」と、次に送る時から改めますね。

 す、すみません!こちらのコピペミスでしたー。
 すぐに直しておきました!お手数おかけしました。
 改めてよろしくお願いします~。

>takさん
>こんにちは!pixivから飛んできてびっくりしました!南方さん大好きです!
>HP移転お疲れ様です!通い詰めます!お返事いりません!大好きです!

 いえいえ、お返事させて下さい。ありがとうございます!
 pixivから知って頂けた方が多くて嬉しいです。
 大好きなんて照れますよ~。どうぞよろしくお願いします!

>るいさん
>上が露出少なめなのに、下が絶対領域とかさすがというか 拘りですよね!
>晩杯さんが一番最初とか、どちらからのアプローチだろう?
>自分はまり見てとぷりきゅあの時代からですかねぇ ちょっと離れていましたが、
>あるブログで名前を見つけてどんぴしゃり

 はっ、かなめもの特典イラストも絶対領域が!
 晩杯さんにお気に入り、絵もブクマして頂いてたのを
 見つけたので声をかけてみました。そしたら実は絵を壁紙にしてるときいて、
 フラグキタコレ!と攻めの姿勢で。(笑)
 休止期間長過ぎて忘れ去られてるかと思ったのですけど、
 るいさんのように覚えて下さってる人が結構いて嬉しいです。
 ありがとうございます!

>蟻吉げんさん
>はじめまして!蟻吉げんと申します! Pixivのデイリーランキングから
>純さんの存在を知って即お気に入りに追加させて頂きました!
>フラレミ、良いですよね。フランに愛されすぎて
>振り回されてしまうレミリアとか…素晴らしい。
>是非とも流行らせて頂きたいものです。
>今後の活動も応援しております!では、長文失礼致しました~

 はじめまして!お気に入りありがとうございます!
 フラレミいいですよね~。お姉様を愛し過ぎて、
 フランちゃんは狂ってしまったのです。ヤンデレ!?
 プライドの高いお嬢様が受けとか、ときめいてしょうがないわけですよ!!!!
 流行らせたいです!やっぱり同人誌さっさと作るべきだな!
 頑張ります!ありがとうございます~!
