100930.jpg
電撃G's magazineにイラスト一枚描かせて頂きました!
名前の読みが「じゅん」になってる/(^o^)\
本当、読みやすい名前にすればよかったって思う……!
でも今更変えるのも、何か面倒くさいし~。

100930_2.jpg

美鈴合同に漫画8ページ描かせて頂きました!めーさく?さくめー?
よかったら読んで下さ~い。

絶賛東方紅楼夢原稿中なんですけど、果たして間に合うのか……。(弱気)
東京遊びに行きます!友達の家に泊めてもらいます!
ありがとう愛してるちゅっちゅ!
ご迷惑をおかけしますが、10~17日メールの確認が出来ません……!
ありがたい事にパソコン貸してもらえるので、ツイッターにはいたりします!

夏コミ情報ですよー。

100806_4.jpg
前回告知しましたが、宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌
イラスト描かせて頂きました!
めらさん超がんばってるよ!死にかけてるよ!

100806_5.jpg
先にpixivで告知しましたが、あかへんぷくさんで
タオル用のイラスト描かせて頂きました!
東方の新作情報見て、勢いでチルノと三月精描いてしまいました。

100806.jpg
東方絢爛集符にイラスト描かせて頂きました!
三枚揃えると一枚の絵になるのです。
後でみすちーの爪描き忘れに気付いて、超凹みました……!ごめんみすちー!

100806_3.jpg
なもりの同人誌にゲストイラスト一枚描いてやりました!恩に着ろよ!
ヤンデレ風味な血ドバシャーです。なもりが描いてもいいっていうから描いた!

100806_2.jpg
な、な、な、なんと高河ゆん先生にお誘い頂いて、スティックポスターの
イラストを描かせて頂きました!わあい!
ゆん先生ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅty

夏コミ行きます!初夏コミ!二日目と三日目です!
売り子のお手伝いします!初売り子!

二日目(14日)はみゃまちゃんのところ(東ピ-23b)
三日目(15日)はなもりのところ(西い-20b)にいますー。
アナログ苦手だから絵描いてとか頼まないでね……!(泣)
私のでよければサインくらいなら……普通に楷書で書くけど……。

何か配れるものが欲しいなーと思って、今ポストカード用の絵を描いてるのですが
多分無理です詰んでます^^
名刺は作ってあるので、欲しい人は言って下されば差し上げますよー。
はっ、一ヶ月放置して広告出てる!
絵が無くても、文章だけの更新でも許されるよね……!?

大分前になるけど、百合姫作家で飲み会したよとか
高河ゆん先生主催のモンハン会行ったよとか
森永みるく先生から猫もらったよとか
Ixyさん、かにかまさんと京アニ見学したよとか
なもりと肉食べたよとか、しかも奢ってもらったよ(…)とか
オフ会したよとか映画観たよとかとか。

書こうと思えば色々ネタがあるけど、でも文章起こすの面倒くさい……。
しかも長文書くの苦手意識がー日本語ムズカシイ><
ツイッターの方には割といるので、よかったら気軽にフォローして下さいね!

話変わって夏コミ行きます!二日目、三日目売り子のお手伝いします~。
夏コミ初めて!売り子初めて!きゃっきゃっ!
今時間ないので、夏コミに関しての情報はまた後程ー。

↓そうそう、これ参加させて頂いてますよ☆
バナー大
5/10にメール下さったイナ様、メールを返信しようとしても
エラーで返ってきてしまい、お返事出来ません……!うーん。
もう5月とか以下略……!

『南波と海鈴』3巻発売しました!完結です。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!

nanamisu3.jpg

« back | main | next »

